充実のサポートで、導入から運用中も
安心のサポートをお約束します。
操作が分からない。トラブルが発生した。システムの人手が足りない。
システム運用の様々な問題を解決するための業務支援サービスを行っています。
サポートセンターでは、『システム運用支援契約書』を締結されたお客様に対し、弊社パッケージシステムの運用支援
(運用指導、保守、障害対応受付等)、最新の業界動向などの情報配信を行います。
導入支援
初めてパソコンを導入されるお客様には、パソコンや周辺機器の設置、社内LAN等の構築をお手伝いをしております。
また、現場と基幹サーバーとをリアルタイムで接続する無線LANや場内EDIの構築なども行っております。
運用指導
システム稼働前には弊社インストラクターがお客様を訪問し、操作指導を行っています。
マスタの登録からデータの入力方法、資料出力方法など、パソコンに慣れていない方でも安心してお使いいただけます。
アフターサポート
システムを使用中に不具合が生じたり、障害が発生した際にはリモートアクセス(遠隔操作)によるサポートが可能です。
リモートアクセスとは、電話回線などを通じてネットワークやコンピューターに外部から接続することです。
これにより、遠隔地にあるコンピューターも目の前にある時と同じように直接操作することができ、障害が発生しても迅速な
リカバリ(復旧)が可能です。
業界動向
従来のシステムサポートだけでなく業界動向などの最新情報やノウハウの提供をします。
また長年の経験を元に経営の不安要素などを常にフィードバックしてお客様を全面的にサポートします。