操作が分からない。トラブルが発生した。システムの人手が足りない。
システム運用の様々な問題を解決するための業務支援サービスを行っています。
サポートセンターでは、『システム運用支援契約書』を締結されたお客様に対し、弊社パッケージシステムの運用支援(運用指導、保守、障害対応受付等)、最新の業界動向などの情報配信を行います。

導入支援

初めてパソコンを導入されるお客様には、パソコンや周辺機器の設置、社内LAN等の
構築をお手伝いをしております。また、現場と基幹サーバーとをリアルタイムで接続
する無線LANやEDIの構築なども行っております。

運用指導

システム稼働前には弊社インストラクターがお客様を訪問し、操作指導を行っています。
マスタの登録からデータの入力方法、資料出力方法など、パソコンに慣れていない方でも
安心してお使いいただけます。

アフターサポート

システムを使用していて不具合が生じたり、障害が発生した際にはリモートアクセス
(遠隔地操作)によるサポートが可能です。
リモートアクセスとは、インターネット回線などを通じてネットワークやコンピューターに
外部から接続することです。
これによって、遠隔地にあるコンピューターも目の前にある時と同じように直接操作
することができ、障害が発生しても迅速なリカバリ(復旧)が可能です。

業界動向

従来のシステムサポートだけでなく業界動向などの最新情報やノウハウの提供をします。
また長年の経験を元に経営の不安要素などを常にフィードバックしてお客様を全面的に
サポートします。

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